おばちゃんと二人三脚

おばちゃんと二人三脚

おばちゃんとさくらが一緒に遊んだり運動したり勉強したりしてきた記録です~アルツハイマーの新しい治療法「リコード法」を始めました~

毛髪ミネラル検査

毛髪ミネラル検査の結果が返ってきました。早くてびっくり。1週間もかかっていないよね。
検査結果は・・・

有害金属は良好範囲で、ミネラルは要注意がちらほら。
正直な感想は、「で?これどうやってみたらいいの?」
要注意とか良好とかは書いてあるんだけど、これをどうしていかしたらいいのだろう?
おそらく要注意や基準以上になっているものはたぶんリコード法的にもダメなんだと思う。
基準以下もたぶん良くはないだろう。
リコード法の本に目標値とかいてあるんだけど、どうも単位が違うみたいでそのままあてはめられないみたい。
とりあえず、アルハカさんの掲示板に相談の書き込みをしました。
それにしても、ミネラル年齢75歳っていうのに笑っちゃった。意外と若いのね。