おばちゃんと二人三脚

おばちゃんと二人三脚

おばちゃんとさくらが一緒に遊んだり運動したり勉強したりしてきた記録です~アルツハイマーの新しい治療法「リコード法」を始めました~

お盆だけに・・・

盆休み。さくらもおばちゃんに会うのをちょっとあけることにしました。お盆なので息子さん家族がくるだろうからじゃましたくなかったし。
さくらも、あいだを空けることで見えるものもあると思ったから。
息子さんが家にも訪ねてきたらしく、「調子がいいみたい。サプリメントを飲んでるからだと思う」っていってくれたみたい。
さくら、ちょっとひねくれているから、おばちゃんがよくなってると思っていないし、それがサプリのおかげだともまだ信じていないんだけど、それでもサプリ摂取に反対ではなさそうなので、それはちょっとうれしかった。
そういえばこの前おばちゃんのところにいったとき、おばちゃんが突然、「おばあさんがこっち見てる」っていいだしたから。お盆だけに・・・いやいや、お盆にちょっとそんな怖いこといわないでって。
おばちゃん、押し入れのほうを見てたから、たぶん、そこにあった白いビニール袋が白髪のおばあさんに見えたのかなあ。そうでないと怖すぎるんだけど。