おばちゃんと二人三脚

おばちゃんと二人三脚

おばちゃんとさくらが一緒に遊んだり運動したり勉強したりしてきた記録です~アルツハイマーの新しい治療法「リコード法」を始めました~

やっぱりこたえる

しかし、なんで医者の言葉ってこんなに響くんだろ。だいぶ、わるくなりましたね。施設考えておいた方がいいですよ。普通のこの言葉も、やっぱり現実に引き戻されるのか、かなりこたえる。義理叔父の、もうだめなのかなという言葉に追い打ちされてさらに追い込まれる。もうブログを書きたくなくなったのもそんなとき。

最近、ちょっとおばちゃんの笑顔が増えたので、それに少し慰められてもうちょっとがんばろうって思うようになったけど。さくらの気持ちは、毎日上下動。不安定な気持ちはやっぱり変わらないなあ。