おばちゃんと二人三脚

おばちゃんと二人三脚

おばちゃんとさくらが一緒に遊んだり運動したり勉強したりしてきた記録です~アルツハイマーの新しい治療法「リコード法」を始めました~

はさみ

リコード法開始から7か月。

今日のおばちゃんは、割といい気が・・・します。

もちろん昔のこともかなり忘れているんだけど、忘れたことを忘れたと自覚しているというか、それがちょっといつもと違うような気がさくらはするるんだけど。

と、よかったって思っていたらね。

サプリの準備をしていて、さあもっていこうとおばちゃんのところにいると、なぜかおばちゃんの手にはさみが・・・

目の前に置いといたタオルをジョキジョキ切っていた。

そんなことしちゃだめ!!

ってさくら、叫んじゃうとおばちゃんもびっくりして。ごめんって。

ついつい、さくらも予想外でびっくりして思わず叫んじゃった。

タオル1枚切ったってまあ別にいいんだけど、ついこっちもびっくりしちゃって、おばちゃんをおどろかせてしまったみたい。

まさかおばちゃんの得意な工作をするつもりだったの?

それならそのままみといたらよかったかしら。