おばちゃんと二人三脚

おばちゃんと二人三脚

おばちゃんとさくらが一緒に遊んだり運動したり勉強したりしてきた記録です~アルツハイマーの新しい治療法「リコード法」を始めました~

ちょっと疲れています

リコード法をするため準備しようといっている医者がいてさ。ずっと待たされてるんだけど。どうなってるか聞いたら、もうちょっと待ってだって。
ゆうちょうなことだね。認知症って進行するのわかってるのかしら。

 

おばちゃんのケトン値なかなかあがらなくってさ。久々に測ったんだけど、前と一緒の0.1。ココナッツオイルとギーをまた増量してみるよ。

 

おばちゃん、最近あまりちょうしがよくないね。今日は、軟便でおもらししてたいへんだったよ。おばちゃんは失敗を覚えていないので、それがいいのか悪いのか。ケトン値を考えて、最近、ココナッツオイルやらギーやら増やしてるから便は気にしてるんだ。


さくら、最近疲れてるみたい。介護うつって聞いたけど、さくらの場合は、リコードうつだね。期待する分、反動も大きい。やっぱり、ちょっと疲れています。