おばちゃんと二人三脚

おばちゃんと二人三脚

おばちゃんとさくらが一緒に遊んだり運動したり勉強したりしてきた記録です~アルツハイマーの新しい治療法「リコード法」を始めました~

さくらって子しってる?

おばちゃん、さくらって子知ってる?

おばちゃんの妹の子供だよ。

おばちゃんのとこにいっつもきてさ、話をしにきてた子だよ。

一緒に運動したり、勉強したり、工作しにきてた子だよ。

おばちゃんが、大好きな小さな子供のことを話ししてくれた子だよ。

おばちゃんが、頼んだテレビの録画を間違えて、ダダこねてた子だよ。

おばちゃんが、大切に残してくれた贈り物を、昔渡した子だよ。

そのことを聞いて、いつまでも忘れない子だよ。

おばちゃんが、その子の目を見てさ、かわいいねって言ってくれた子だよ。