おばちゃんと二人三脚

おばちゃんと二人三脚

おばちゃんとさくらが一緒に遊んだり運動したり勉強したりしてきた記録です~アルツハイマーの新しい治療法「リコード法」を始めました~

とある日の会話

さくらの好きなおばちゃん。

とある日のおばちゃんとの会話。

 

「おばちゃん、おぼえてる?」
「ううん。忘れた。」
「思い出してよ」
「わたし、終わったらおしまいなの」

 

「おばちゃん、立って。」
「一回だけよ。」

「もっと膝伸ばしてよ。」

(座ろうとするから)

「怖がっちゃダメ。」

「わたし、誰も怖くないわよ。

 わたし、目を見るの。目を見たら、すぐわかるの。あなたは怖くないわ。」

 

不思議な会話でした。