おばちゃんと二人三脚

おばちゃんと二人三脚

おばちゃんとさくらが一緒に遊んだり運動したり勉強したりしてきた記録です~アルツハイマーの新しい治療法「リコード法」を始めました~

やっぱり苦しい

最近は週に4回ほどおばちゃんにあっているんだけど。自分でいろんなこと考えちゃって、苦しくなる。タイムリミットがこわい。

おばちゃんの寿命?義理叔父がもうすぐあの世にいくかも。調子が良くても、これがせいいっぱいじゃないの?調子が悪かったら、このままどんどん悪くなるんじゃないか。

いろいろ想像して、夜もねれない。悪い方に悪い方に考えてしまう。

最後は、さくらの命とあげるから病気、治してくれないかなまで考えて、また1周して戻ってくる。ぐるぐる、出口のないサークルをひたすら回っている気分。

だれか助けてって、この気持ちをぶつけたいって思っても、やっぱりどうしようもないことにまた絶望する。最近はそんな毎日。