おばちゃんと二人三脚

おばちゃんと二人三脚

おばちゃんとさくらが一緒に遊んだり運動したり勉強したりしてきた記録です~アルツハイマーの新しい治療法「リコード法」を始めました~

これからもずっと信じてるね

おばちゃんが認知症になって、さくら、いままでの平凡な毎日がいかに大切かってわかったよ。


おばちゃんが病気になったことが、さくらに残された日々をもっと大切に生きようと教えてくれた。


しんどいときも多かったけど、いっしょに頑張ってきたね。


おばちゃんの認知症がよくなると信じ続けるのって結構大変だったよ。

 

いまでもこころが折れそうになる。

 

でも、おばちゃんの顔を見るとがんばれるみたい。


これからもずっと信じてるね。